P-PFI
ずっと公園の活用を提言しています!
2020年4月27日
私がずっと提言し続けている公園の活用ですが、昨年9月に横浜市では「公園における公民連携に関する基本方針」が策定され、少しづつ前進しています。 引き続き将来に向けた、持続的な維持管理や運営のためにも、戦略的に様々な形で公民 […]
公共空間を活用しないともったいない!
2018年5月29日
今日は、逗子の公共空間の活用について視察。 先進的な事例を見に行ったのではなく、 公共空間活用推進議員(自称)として、 逗子の可能性を勝手に模索してきました! ここは子ども達が野球をする広場なのですが、 海の目の前で江の […]
