年月ごと

選挙の軌跡2011(その5)

投稿日時:
選挙終盤では、 元日本テレビキャスターの間山勇一さんの応援や 連日応援頂いている中西けんじ先生 そして松田公太先生も駆けつけて頂き とても盛り上がりました。 そして、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんとともに 心ひとつになって選挙最終日を終えました。 投開票日は、みんな不安な気持ちを抑えながら 開票結果を見るため深夜テレビに釘付けです そして、最高の仲間とともに活動してきた結果、 11人の候補者のうち、700票差で2位当選という 最高の結果となりました。
カテゴリー:

選挙の軌跡2011(その4)

投稿日時:
たくさんの仲間に支えてもらいました。 選挙カーの運転は、雑誌にも良く見かける MTBプロライダー! JR鶴見駅では東口と西口を行ったり来たり 選挙戦中盤には 浅尾慶一郎政調会長と 川田龍平先生の応援が応援に来てくださいました。 そして、町会館で決起大会をさせて頂き たくさんの方が集まってくださいました。 中西けんじ先生からも力強いお言葉を頂き 会場の皆さんからも勇気を頂きました。
カテゴリー:
タグ:

選挙の軌跡2011(その3)

投稿日時:
毎日、チャリ遠征は欠かさず 諏訪坂も自走! チャリ部隊は仲間のMTBです! 徐々にチャリ部隊も増え 10台以上が集結しました。 車部隊とチャリ部隊で合流して街頭演説をしたり 駅頭では連日中西けんじ先生が応援に入って頂き たくさんの方から激励され 更には、中西けんじ先生と一緒に 豊岡商店街とレアール佃野商店街を桃太郎(バッファロー)で遠征! 仲間の東京都区議選の候補者も応援に駈け付けてくれました。 もちろん彼女は後半の選挙で中央区トップ当選です。 一日で盛りだくさんの内容をこなすために事務局長と密談! 事務所の中もスタッフの熱気でいっぱいです!
カテゴリー:
タグ:

選挙の軌跡2011(その2)

投稿日時:
チャリで事務所から出発! 鶴見区内をチャリで街宣 住宅街へもチャリで遠征です! 高台もチャリで自走! 鶴見はほんと坂が多いです! ポスターのチェックも怠らず! 京急沿線もチャリで遠征です! どんなに狭い道でもチャリならスイスイです! 公園のキッズたちも政治に興味あり! 私の演説を真剣に聞いてくれました。 そして、キッズにも大人気! ドライバーの皆さんからも声援を頂きました! 駅前の街頭では、 江田けんじ幹事長も応援に駈け付けてくださいました。 選挙中に誕生日を迎え スタッフからサプライズ! 深夜にみんなで祝いました!
カテゴリー:

選挙の軌跡2011(その1)

投稿日時:
平成23年4月1日の朝 出陣式の準備です。 そしてダルマに目入れ 頼りになる仲間とともに スタッフの皆さんと決意をあらたに、いざ出発! 地元、レアール佃野商店街からスタートです。 JR鶴見駅の東口で街頭演説 初日から中西けんじ先生の応援を頂きました。 仲間のチャリ部隊も出動! たくさんの方から激励を頂きました。